しらさぎ | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ



天気予報だと

寒い強い 雨☔️からの

気温高くて 

強風

大荒れの天気

でした。


冷たい雨☔️

なるほど


だんだん雨☔️が止み

太陽☀️が出て

予報通りかしら➰


暑く ならない〰️💦


波浪注意報出てますけど〰️💦

風ふいてませ〰️💦ん〰️💦


予報は 目安

今 自分が感じていることを大切に

しないといけない ですねニコニコ









太陽☀️に誘われたのか

しらさぎ が 電線にとまっていましたびっくり

畑や 田んぼ 川 などに いるのは

見たことありましたが

電線に とまるんですね~❤️

口ばし が ピカピカ光っていたので

何かを ついばんできた あとだったのかしら

キー と ピー の間のような声で

鳴いていました。

鳴いているのも はじめて聞いたかもびっくり

このへんは 昔から 

しらさぎが いたらしく


子供会の 名前も 

しらさぎこども会


最近は あまり みかけなくなっていたのに


びっくりびっくり!



しらさぎ も 天気の変化に びっくりびっくり!

しちゃったのかしらニコニコ