春は 成長の季節 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ

今日は 卒園式にピッタリ❤️の

良いお天気でしたおねがい

泣いてばかりだった子供たちも

大人と対等にお話できる

しっかりした子供におねがい成長ラブラブ

茅ヶ崎は 三年保育が 主流ですおねがい

産まれて三年びっくり

で 幼稚園に入園びっくり

幼稚園に入園ということは

団体生活に入るということですニコニコ

まだ 三年爆笑

何が何だかわからないうちに爆笑

それでも その三年後には

文字が読めたり

時計が読めたり

自転車に乗れたり

お友達と仲良くできたり

空気を読むことを感じれるようになったり

ありがとうラブが言えるようになったり

スゴい成長ですね~❤️

私達大人は 三年前より

 どれだけ成長したのでしょうかキョロキョロ

体重は 勘弁よしこちゃん爆笑

心や スキルが 成長していると良いですよねおねがい


もう歳だから〰️💦

忘れていくばかりよ〰️💦

もう ムリよ〰️💦


はい爆笑

自分でムリ😢🆖⤵️と決めてしまいましたガーン


いくつになっても

成長は できる筋肉

できる筋肉と自分で思うことが大切おねがい

そして やってみるおねがい

若い頃と 同じペースでは

できないかも しれない爆笑

すぐ 忘れてしまうかも しれない爆笑

それでも やってみたおねがい

ということは 一歩 前に 進めていますニコニコ

逆におねがい

若い頃のように 

やらされている訳ではないので

以外に 楽しいおねがいラブラブ

ことも あるかもしれませんおねがい

おねがい

大人も 子供たちに 負けずに

新しい 一歩を踏み出しましょう~❤️