何するにも緊張がついて回る


ひどい時はコンビニすら行けなかった


自信がなくなると人目が怖くなる


自信って失うのは一瞬なのに減る一方で増えない


長く続けてても自信にならないこともあった


きっと、自分で自分を信じているか何だと思う。


出来なかったら直せばいいや


怖くなったら帰ってくればいいや


そうやって自分から逃げてきたんだ


絶対言われないように確認して提出するぞ


という自分のやった事に責任?プライドをもってなかったな


それは今の会社に入って気付いた


卑屈になってたけど


信じ続けてやってる人


1本軸がある人と出会って感じた


長くいればいい、じゃないんだ


自分の仕事に自信を持ってるんだ


そしてやり続けること