こんばんわ(^_^)タラです。


9月に入ってすぐから、毎日がバタバタしております。


今日は、だいぶあいてしまいましたが、京都編2日目です。





↑渡月橋↑


雨降りが続いていたようです。


この日は、いつ雨が降り出してもおかしくない天気で、


渡月橋についたときは、やんだり降ったりでした。


子供達とニュースで見たね…なんて言いながら、渡りました音譜


そろそろ、お昼ということで・・・・。



↑手桶くみ上げご膳↑(タラがおいしく、いただきましたニコニコ


(写真みにくくてごめんなさい<m(__)m>)


そろそろお昼にしようと言って入ったのが、「嵯峨とうふ 稲」というお店。


今まで、ちょっと苦手だった、「胡麻とうふ」も、おいしくいただきましたにひひ


 湯葉を食べたあとの豆乳は、タレを加えたら、スープ。こちらは、


娘のあ~ちゃんも、おいしい!といただきました。


 このあと、外へ行くのですが、いや~大変でした。


そのことについては、またのちほど・・・・。


今日は、このへんで・・・・素敵な夜をお過ごしください音譜



クローバータラでしたクローバー


ペタしてね