なんてこったΣ( ꒪□꒪)‼ | 中島裕翔に魅了され、Hey! Say! JUMPを応援中♡〜今日の終わりに感謝しよう〜

中島裕翔に魅了され、Hey! Say! JUMPを応援中♡〜今日の終わりに感謝しよう〜

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが大好きなオトナです。裕翔くんの笑顔が大好きです!

「デート」の鷲尾君からファンになりました!
鷲尾君→裕翔くん→JUMPへと広がっております

裕翔くんが誰より大好きです♡♡♡


忘れた!
 
忘れた‼︎

忘れたー‼︎
   
o(;△;)o


メンノン
買うの
忘れちまったぜ(  i ³ i)トホホ




はー
深いため息 出るわー

 


ドラマリアタイできたから
よしとするか…(^▽^;)


始めのところ見れてないから明日
また見直そう!!!


今回 出演シーンが多くて嬉しかった
木野さん裕翔くんの表情たくさん見れて
幸せ回だったな♡


ナウ先輩とコウと木野さんのシーン
多めでしたね



二人を見つめる眼差しが優しい


ナウ先輩の優しさと悲しみ
ナウ先輩の悲しみを受け止め、背中をさする木野さん、優しい



ナウ先輩のお芝居、イイね!
泣けた


エアホッケーシーンで木野さんの
アハッって笑い声が好き♡
みだれ髪でエアホッケー楽しんでるのも
裕翔くん寄りでなんだか得した気分(笑)


疲れたアタマとココロに沁みる
木野さん裕翔くんの穏やかな笑顔や真剣な表情


美しさ再確認できました!!!





コウが帰って来たと思ったら…

麻子が柏崎オートで働くって⁈
で、殺人犯だったって⁈ 

いよいよ過去が明らかになるのね


面白くなってきましたねーー
楽しみ 楽しみ


木野さんの過去は明らかにされるんだよね⁇ ナウ先輩はどうなるの⁇あのままじゃせつないなぁ…