ムビチケ発売日❣️ | 中島裕翔に魅了され、Hey! Say! JUMPを応援中♡〜今日の終わりに感謝しよう〜

中島裕翔に魅了され、Hey! Say! JUMPを応援中♡〜今日の終わりに感謝しよう〜

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが大好きなオトナです。裕翔くんの笑顔が大好きです!

「デート」の鷲尾君からファンになりました!
鷲尾君→裕翔くん→JUMPへと広がっております

裕翔くんが誰より大好きです♡♡♡

こんにちは!



"ぼくのは"ムビチケ発売日でしたね




11時頃まで至福の2度寝をたっぷりしてから、ソッコーで支度をして、買って参りましたーウシシラブラブラブラブ


{E217D2B7-8348-40B6-9DE0-DDF7C74E0D4F}


うるきゅんだよ、うるきゅん♡



来年公開だけど
きっとすぐだよねヾ(@^▽^@)ノ♡


うるきゅんラブストーリー❤️
とっても楽しみ


裕翔君でキュンキュンしたいなぁ!


映画の中の
あんなことこんなこと

モヤモヤよりも
楽しみたい気持ちのほうが大きいな
えぇ、えぇ
観たらどうなるかわかりませんけどね(笑)



裕翔君との出会いを振り返ってみた
(見た順ね…)

半沢直樹の新人銀行マン、中西君が初めての裕翔君との出会い

ぴったりだな、役柄と人物が!
なんてぴったり‼️
それがずっと記憶に残ってて…


長谷川さん見たさにデートを観ていくうちに鷲尾さんで恋に堕ちラブ


いろいろ探して買ったり借りたり…


水ヤンメイキングで泣き 笑い泣き

白尾くんでときめきラブラブラブ

凪君でさらにときめきちゅーラブラブラブラブ

スクラップティーチャーでは…
かっこいいけどぜんぜんときめかない
子供だと思うとやっぱりムリっっす
かっこいいのよ、すごく
娘の同級生にいたら参観日が待ち遠しいわ
それは間違いない!

バレリーノで笑い爆笑

蘭丸で…(やだ、まだ観てなかった)


ピングレで切なさを知ったぼけーハートブレイク



あはは


裕翔君からこんなにたくさんの感情を引き出してもらってたのね


幸せです照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ラブストーリー❤️
裕翔君、楽しみにしてます!


そういえば

年末年始のライブのお知らせハガキ
ハガキ届きました!


2016-2017  DEAR.
当たりますように…

{81F707CB-1B48-4FBF-AF9E-EE82A6C95227}