2024.9.21

ボナばに宣伝部オフ会に、パパとママとモコとチョコラで行ってきました〜爆笑



店内はメキシカンパーティー乙女のトキメキ

リメンバーミーの世界ドクロ



メキシカンピラフにトルティーヤにケサディーヤびっくり



美味しいものばかりでサイコーでしたてへぺろ



わんこビュッフェの肉球団子も可愛いラブ



モコもソンブレロかぶって爆笑



写真スポットもパワーアップしてるびっくり



リラちゃん&9月生まれのお友達もお祝いお祝いケーキ



みんなおめでとう〜飛び出すハート


ちなみにモコが1番年上でしたおねがい


このあと前に置いてあるピニャータというくす玉をみんなでバットで割るんだけど、その音が怖くて逃げ出すモコ笑い泣き


割れたらお菓子が飛び出して、ルンバになってキレイにおそうじしてましたガーン



ボナくんケーキにいい笑顔ラブ


リラちゃんへのお誕生日プレゼントはおそろの帽子爆笑



リラちゃんお誕生日おめでとうピンクハート



撮影会の後は並んでオヤツをもらうかわいこちゃん達ラブ



パパはまたボナくんにハグしてもらってたよ〜チュー


ボナくんをハグするパパ


うらやましいギザギザ


ミディちゃんちのお姉ちゃんが描いたリラちゃんにボナくんラブラブ

上手だねぇおねがい



モコとチョコラは会の終わりにはすっかりバタンキュー笑い泣き



楽しかったねぇ照れ

また来年も行けるといいなぁハート