2024.4.21

フラコギオフ会の翌日爆笑


9時過ぎにチェックアウトして忍野八海へ車



駐車場は停められたけど、人はいっぱいびっくり



桜が満開でキレイ〜桜



フラコギ会のお友達ともすれ違い、お写真一緒に撮ればよかったなぁ笑い泣き



アウトレットに行きたかったから早めに退散ショボーン


富士山見えないから、信号の横の富士山富士山



高速乗って御殿場アウトレット車



パパのゴルフウエアを買いに〜爆笑



大人しく待ってるかわい子ちゃんラブラブ


買い物終わって、ランチしようと寄ったドッグデプトさんは、人間用のランチはもうやってないんだってガーン



パパが見つけてくれた、テラスペットOKのGreenSideCafeさんへコーヒー



Green Side Cafe


朝ごはんしっかり食べたから、そこまでおなかは空いてなかったので、サラダがたっぷりだった3000円のランチは諦めて、単品で卵サンドイエローハート



パパはアラビアータのスープスパゲッティパスタ



抹茶オレとカフェラテコーヒー



2時には高速にのって、帰りも渋滞に巻き込まれながら、17時前には近所のまつぶし緑の丘公園に着いたよラブ



ネモフィラ満開でキレイブルーハート



小雨の中、鯉のぼりも泳いでたねー爆笑



楽しい旅行でしたルンルン


次はモコのお誕生日旅行かな爆笑


パパさんまたよろしくお願いしますラブラブ