2024.4.20

第2回フラコギオフ会

お疲れこまちちゃんと2ショットラブ



この後もれなくモコとバレてわんこらされました笑い泣き


ミララムちゃんとおばぶ帽子でおやすみ



ルナちゃんとも一緒目がハート



るったんとイエローハート



コタちゃんリオケリちゃんとラブラブ



ステキな結婚式ダイヤモンド


 

テオくんとぷっちちゃんカップルハートのバルーン



記念写真に勝手に入るニヤニヤ


こちらはプロがいつのまにか撮ってくれたお写真ラブ



桜の下の家族写真桜



バッチリカメラ目線のモコおねがい



しっぽフラコギの3ショットピンクハートハートグリーンハート



ミロくんママにも可愛く撮ってもらえましたラブ



こちらはパセリん家でゲット爆笑



ちょっとおしゃれなワンピースグリーンハーツ



みなさんからのプレゼントとお名刺ハート



たくさんありがとうございましたてへぺろ


こんなステキな会を開いてくれたペコひまアル一家、こまちちゃん一家に感謝のきもちでいっぱいですおねがい


ホントにありがと〜爆笑


そして第3回フラコギオフ会、あるといいなぁルンルン