2024.2.11 


安曇野のカフェでお蕎麦を食べたあとは近くにあった大王わさび農場さんへグリーンハート



お天気も良くて散歩日和晴れ



おんなじ長野でも善光寺さんは雪だったって雪



長野は広いからね〜照れ





わさびの上にのるモコチョコラグリーンハーツ



そのあとは下道で車



前にも行ったことのある佐久のフルーツおばさんのお店花水木ラブラブ



初めてのイチゴパフェ〜いちご



パパはイチゴジェラートいちご



私はバレンタインバージョンのイチゴパフェいちご



ハートのイチゴはもちろんパパへラブ



帰りは佐久から下仁田に抜けて、こんにゃくと下仁田ネギ餃子も買ったよ〜爆笑


大王わさび農場では、極わさび漬けにわさびも買いましたグリーンハート



小布施では可愛い栗サブレも買ったよ爆笑



楽しい旅行でした照れ


パパさん運転いっぱいお疲れ様ハート


また連れて行ってねラブラブ