2024.2.3


ずーっと憧れてたスタジオアモさんの海撮影に行って来ましたおねがい


約束してからなんと苦節3年笑い泣き


毎回天気に泣かされ、今回はとってもいい天気に恵まれました〜晴れ


待ち合わせ前に腹ごしらえうお座


高速降りてすぐの漁師料理の店ばんやさんにお邪魔しました寿司



11時前に着いたので、すぐにわんこ用ルームにご案内犬



焼き蛤〜爆笑



パパはイワシづくし定食、私は安いのでぶっかけ丼にしたらめちゃくちゃお刺身とごはんがモリモリでした〜笑い泣き



ちなみにモコはずーっとツマを食べてましたてへぺろ


12時半くらいに本須賀海岸に到着車



お天気も良くてサイコー晴れ



モコ初めて飛行犬になれたよ飛行機


 

エースパパのステキなお写真おねがい







ボサボサチョコラトイプードル





笑いながら走るモコ爆笑



家族写真もステキ照れ



この空と海の青とリフレクションがたまらないキラキラ



ステキなお写真をたくさんありがとうございます照れ


撮影裏に続きますてへぺろ