2022.12.5


12月に入って急に寒くなった日ガーン 



シャボテン公園めちゃくちゃ寒かった泣



モコには丁度いい温度だけど、猿人類には寒いよね猿



ここはいろんなところに孔雀が放し飼いグリーンハーツ



寒いから、ショーを見てからね



ショーのあとはカピバラさんぎゅうぎゅう温泉笑い泣き



寒いから私も一緒に入りたい照れ



カピバラさんはモコより大分大きいねびっくり



パパ抱っこで嬉しいモコおねがい



レッサーパンダにエサやり爆笑


モコは入れないのでお外で留守番ピンクハート



チンパンジーが寒そうで可哀想ガーン



大室山とモコを狙う鳥キョロキョロ



寒いので、温室に入ろう照れ



先に行ったパパとハグれるむかつき



広い温室、やっと会えた〜爆笑



大きなサボテンがいっぱいグリーンハーツ


もう少しシャボテン動物公園で遊びます音譜