お庭の山吹が満開爆笑
 

あみももやさんに頼んだミィと鯉のぼりが届いたよ猫


そっくりで可愛いラブ


そして令和2年のフィラリア予防は4月30日から犬


このお薬、大きくて苦いんだよねもやもや


焼き芋の中に4つに割って入れたよ薬


ドライイチゴも大好きいちご


美味しいよねラブラブ


お散歩中、買い物に行ってるパパを待つ忠犬モコ公犬


そしてモコを待つ忠犬ならぬ忠猫ミィちゃんラブ


5月に入ってお待ちかねのフルーツサンドのお取り寄せいちごオレンジぶどうさくらんぼ食パン


7個入って5000円ガーン


送料もかかるから贅沢品ですキラキラ

それを1日でペロッと食べちゃう!!

コロナのせいでどこも行けないからこれくらいの贅沢、いいよねピンクハートピンクハートピンクハート

モコもおすそ分けもらえたよルンルン

嵐のワクワク学校も開校したよハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



ここのところいろんなものをポチりまくって、先日届いた、まるさんのコギちゃんとムギちゃんのトートバッグラブラブ


ウサギちゃんのにおいがするのかしらウサギ


ふたりともクンクンしまくりチュー

こんな感じでゴールデンウィークも終わってしまいましたびっくり

ステイホーム手でも楽しいこといっぱいだねおねがい