モンターニャを9時前に出発して、河口湖へ爆笑


モコと乗りたかったロープウェイビックリマークビックリマークビックリマーク


窓口で中型犬です!と言い張ったのですが、なぜか小型犬のゲージに入るからと小型犬料金笑い泣き


ゲージはこんな感じに置いてありました犬


窮屈そうなモコプンプン


でも吠えもせず大人しくしてました照れ


そして絶景の富士山晴れ


カチカチ山のたぬきさんと一緒にメラメラ

朝食食べたばかりだったけど、たぬきだんご食べとかないとね〜お団子


こちらは河口湖の絶景太陽


富士山とモコ富士山


まわりが外人だらけで、足元は雪解けドロドロだったので、さっさとまたゲージに押し込んでロープウェイで下山しました笑い泣き

今度はモコと船に乗りにビックリマークビックリマークビックリマーク

河口湖からの富士山はいい眺め照れ


そして山中湖の白鳥の湖に乗るぞ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


と思ったら強風のため、小さい船なら出てるってショボーン


富士山も雲に隠れちゃったし、また次回にしようと見送りましたえーん

河口湖よりも山中湖の方が足元ぐちゃぐちゃでしたアセアセ


桜はまだ蕾でしたね照れ

富士山も観れたし、また来ようと埼玉に帰ります車

高速乗って、パパが行きたかったラーメン屋さんへラーメ


モコはやっぱりお留守番で、私たちはラーメンラーメン


さぁ、次はモコと一緒に行けるとこね〜てへぺろ