小谷流の続き照れ

さぁみんなで記念撮影爆笑

ハンナちゃんママにカチューシャ借りて、一足早いバースデーモコ誕生日帽子


ちょい悪ギグスくんも可愛いグラサン


ココちゃんは8月がお誕生日誕生日ケーキ


微妙な距離の2人ラブラブ


集合写真ラブ

右側〜左矢印

左側右矢印

ランチに行っちゃってたり、このあと来たりと、まだまだコギちゃんいたようです爆笑

集合写真後に来たうにちゃんラブ


岳くん、うにちゃんと一歳前の2人と、もうすぐ3歳のモコおねがい


モコでかいねびっくり

やっぱり一歳前のももたろうくんブルーハート


ハンナちゃんとちゅうぶちゅー

あおちゃんとエースくんブルーハート


2人とも久々会ったら大きくなってる照れ

そして岳くんうにちゃんももたろうくんちとランチナイフとフォーク


モコ1番お姉さんなのに、1番うるさかったガーン


うにちゃんももたろうくん、微妙な距離だねーラブラブ

おてんばうに子がももちゃんにコギプロ仕掛けるのでちょっと逃げ腰笑い泣き


ギグスくんママからリクエストのあったナイロンたわし、コギなのか豚なのか豚


岳くんちの先代犬のりくくんにあった時に渡してたんだって笑い泣き

ちょっとは進化してたのね〜

大事に使ってくれてありがとうございます照れ


帰りは山田から乗って渋滞どハマりガーン

全然動かない、お盆渋滞車車車

2時半に小谷流を出て、5時半に家に着きましたガーン

でも楽しかったから、また行きたいなぁおねがい

おうち帰ってお風呂入って、下にいちゃんのマッサージでうっとり照れ


遊んでくれた皆さん、幸せな時間をありがとうラブ

また遊んで下さいね〜ラブラブ