2017.2月おわり まるこちゃん久しぶり♡ | 空とぶ、たらちゃん

空とぶ、たらちゃん

海のむこうにいる Tへ . . .

 

 

近所の梅見てから

 

 

 

 

 

 

 

たらの可愛い妹、まるこちゃんに会いにったよ

 

 

 

まるこちゃんの匂いだね にやぁ

 

 

 

 

 

 

 

人には聞こえないし見えないけど 

 

たらだけ まるこちゃんと会話してるように見えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ生まれてくる まるこちゃんの妹にも挨拶したね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはジャンプして頭突きしたり、ぺろぺろ攻撃するのに 

控えめに甘えてた たらちゃん

 

 

 

 

お腹に赤ちゃんがいるってわかるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

たらねえのレアな一枚

 

 

 

飼主に甘える姿・・・  貴重だ

 

 

 

 

 

 

 

 

この訪問から 1か月後に無事に生まれたねー

 

まるこちゃんそっくりな たれ目でびっくりするほどかわいい子!

 

 

 

 

 

まるこちゃん もう安心だね

 

 

 

 

 

 

今度は妹のAちゃんに たらを会わせてもいいかな? 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村