世間では昨日から三連休だと今気づきましたニヤニヤ


今日は午後からお花のレッスンの課題を仕上げるのと、来月にやらせてもらうお花の単発レッスンのミモザのリースのサンプルを作るので頭の中が少々テンパってます真顔


では今日のメッセージです。


今日引いたカードは『ペンタクルのエース』の逆位置。


「地に足がつく」「スタート」「繁栄」などがキーワードのカードが逆で出ました。


地に足がついていないことから迷いが生じたり、弱気になってしまい実力が発揮出来ずにせっかくのチャンスやタイミングを逃しやすい流れの日。


自分にとって何が一番大切なのか?まずは優先順位をつけて行動してみてね。


私も今日はやることがたくさんなので気をつけます笑い泣き