今日は昨日に比べたら暖かいです照れ


まぁ2月が一番寒いのでまだまだ寒い日が続くんですよね雪

でも花粉飛んでますよね?くしゃみが結構出ますあせる


では今日のメッセージです♡


今日引いたカードは『女教皇』の逆位置。


「思慮分別のある慎重な態度」「受け入れる力」というキーワードのカードが今日は逆位置になりました。


今日は冷静な判断が無慈悲や無神経と受け取られるかもしれない日。

また自分の考えに固執してしまい周囲が見えなくなってしまうかもしれません。


いつもの冷静な洞察力や判断が裏目に出ていないか少しだけ自分の言動や態度を振り返って見ることで、物事がスムーズに進みますよウインク