久しぶりの休み〜音譜っとお布団から出ずにダラダラ過ごしてたらいつの間にかこんな時間ポーン

あかんやつやんあせる


ではでは今日のメッセージです。


今日引いたカードは『ソードの10』の正位置。


剣がグサグサと刺さっててなんなら血が流れてるので怖っ!てなると思いますが、「夜明け」や「古い周期から新しい周期へ」と言うワードのカード。


今はとても不安で渦巻く緊張した状態であったとしてもこれ以上悪くはならず夜明けは近い状況です。

まもなく新しいステージに行く時なので今は休息の時。


また捉え方によってはネガティヴにもポジティブにも見えるので、捉え方を変える・発想を変えることを意識してみてくださいねウインク


私もネガティヴ思考なので、この捉え方を変える・発想を変えるはかなり意識しないと難しいなとカードを見ながら思ってます。


月曜日は1日仕事で途中お昼休憩もまともに取れるかわからないのでブログはお休みします🙏