久しぶりに自分のこと書きます

相変わらず思いついたことを
気ままにユルユル
楽しんでおりました



今年の後半

何度かブログを開いて
途中まで書いては消してを繰り返し

そのうち
あれー
何書きたかったんだっけ?
(あ、まだボケてるわけではありません)

なんなんでしょかね

何も感じなかったわけじゃないんですけどね
(´・ ・`)
芯が抜けたよーな変な感じでした






でも
アルバムつらつら見ていたら
結局山で元気になってたんだなぁって
しみじみ思います




今年唯一のアルプス
木曽駒ヶ岳と宝剣岳行ってたなーとか





初めて竜ヶ岳の全貌を見れたし
(お初は2013、ガスガスで真っ白…)
ついでにポールデビューもしたし






秋の売木村では
久々に再会した
おっりょーさんとおきゃんぴーさんと
四美売の里で
これまた久々ラン友さんとのおしゃべりラン🍁





母親孝行で
閉山する上高地へGo to出来たし







今年初のレースになった
修行走ミニレースに参加して
(200人の選手をを4日間に分けて開催してくれました)
あらゆる人、場所から元気もらって感謝☆







思いつきて奥三河をマラニックすれば
今回もまたあたらしい発見があったし






12月は養老トレイルレースに初参加
息子の入院で出られなくなるかも?
って心配したけどさすが若さか?!
驚異の回復力(でもおきゃんぴさんとのうるぎ行きは延期になっちゃった😭)で
無事出場出来たというラッキー☆
愛ちゃんやマモちゃんに会えなかったのは残念だったけど…









そして先日
びゅんとロープウェイで雪見てきた
2020山納め



今年も色んなことに
色々な人にありがとうです😊





そして来年は。

10年前の夢のような目標に
チャレンジする年になります

UTMFにチャレンジすることになりました



それを決心したのは
修行走参加の時に
トレイルランナー石川弘樹さんと
話してて言ってもらったひとこと


「迷っているならやるという気持ちの方をポジティブにとらえてチャレンジしてみたら」と。

ゆったりとした大会雰囲気の中
石川さんと話す機会がありました
それくらいゆとりのある小規模開催でした

OPTや信越五岳のこと
UTMFを迷ってることを話すと
「他人事とは思ってないからね」と、前置きした上でいろいろ話してくれました


その日は1日中
全身で😍になりながら笑
帰宅後その夜
迷いなくエントリーして
2021の最大目標となったわけです…




30代最後最大の想い出は
愛知駅伝出場の珍事件笑
(その頃のたらを知る人はその珍ぶりを同情してくれます、今はいい思い出)

40代の最後は
UTMFで締めたいと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


完走できなくても
チャンスは1回って決めてるので
4月まで
そこ意識して過ごしていきますよっ!



でも。
何すればいいのかな…笑
本当に分からないけど
いつでも楽しむことだけは忘れない様にしていたら悔いは残らないかなって思う