今回のレースが
今までで1番食べれた と思う

OSJトレイル
行動食を怠ったらのたれ死ぬでね〜!
だから
真面目に考えなくちゃだよ

今後のため
食べたものを覚書きしとこう




【オフィシャルエイドで補給したもの】

10キロ地点
・コーラ、ベイク(チョコ1)、ばかうけ1


30キロ地点
・コーラ、ベイク(チョコ1)、ばかうけ1


40キロ地点
・コーンスープ、ポタージュスープ


50キロ地点
なし


60キロ地点
・梅昆布茶、コーラ


69キロ地点
なし



何故か距離が伸びるにつれて
エイドが薄くなって行きますw
品切れではありませんww

きっと
山は(トレイルは)「自己責任」、
ってことをランナーに伝えたいのですね
( ˙꒳˙ )




レースの水分補給

最近これ使ってます
甘さ控えめでいいです




【レース中に食べた行動食】

・あんぱん(小5個)
・豆餅おかき(小袋2個)
・粉飴ジェル(20g、40g各1個)
・MAGMA(3袋)
・スイートポテト(5個)
・エナジーバー(スイートポテト味1本)
・エナジーゼリー(速攻元気1袋)






UTMFで
丹羽薫選手が定期的に食べてた
スイートポテトを試してみた
(MCTオイル入り)


1個ずつラップに包んどいたやつを
歩きながらとか、エイドで食べた
相性いい気がする
たぶん次もやると思う





とにかく定期的にお腹が空いてた
残り3キロでもまだ食べてた
そーいえば
気持ち悪くなんなかったなぁ…


胃腸が強くなったのか?
それとも鈍感になっただけかw

今年も残るところあと2レースで
冬眠に入ります




今日ようやく現実の世界へ戻れた感じ
ぐっすり眠れそうです☽・:*