早朝から山へGO!!

な感じに…

なーんかね、ならんのエンジンかからず





もうしばらくはロード練習頑張らんくても

いいのね( ˙꒳˙ )


んならー

涼しいお部屋でまったりしよっかなー

と思ってひーちゃんブログ読んだら

本宮山行きたくなった




遅めの11:00前スタート




そこそこの車の数

既に降りてくる人達ばかり

暑いで当たり前か



トレイルランナーさんも多かった

しかも走り抜けるランナーがね(ノД`)



きれーなお姉さんがこんにちはーって

勢いよく…えーマジか

声かけるまもなく




そしたらさ

次来た男性ランナーが

ハイカーさん次々追い抜かして走ってくるじゃん



ヵチ━━━(`ε゚´♯)━━━ン…



「こんにちはー」

のついでに

「すれ違いの時は歩いてください!」

って言っちゃったよ ガマンならん




本宮山ってホントに

おじいちゃんおばあちゃん多いんだから

ウォーキングセンターの管理棟には

職員の人が常駐してて

他の山よりも色々整ってるところです

そんなところで

トレイルランナーがハイカーとぶつかって

怪我させた!

となったら即!

「ランナー禁止」

可能性ありありだと思うのよね





本宮山を走り始めた頃と比べて

ランナーは絶対増えてるから

ぜひそんな人を見かけたら

「教えて」あげて欲しいです



幸いにもたらが声掛けた人は

「ごめんなさい」

と言っていたので

わかってもらえたと思います








今日は山頂行ったよ








本当は後ろの入道雲撮りたかったんだけど

邪魔な鉄塔群






本宮山は

ハイカーさんが動き始める前の

早朝か

お昼前(もしくは午後)スタート

がオススメかも

下りは比較的走れます




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


先日

インド風チキンカレーを作ったら

結構上手く出来た(*´ω`*)




カレールー↓↓↓結構重労働💦



ゴールデンカレーより大変だけど

楽しかったので

今から第2弾

ルーの作り置きしとこ( ¨̮ )




今度は山でカレーだな🍛🥄