今日は走りません

カラッと爽やかな暑さ
こんな日は

愛車とともにパン旅


【愛車との出逢い】
2005年スキーで骨折
→ケンケン(片足)家事で骨折悪化
→手術×2

で。

リハビリのため購入しましたー
クロスバイク
GIANT エスケープR2
もうかれこれ10数年のお付き合いです
(*´ω`*)




本日の目的地:豊橋のパン屋Peche(ペシュ)

ミルヒーさんご推薦のお店です☆





と。
その前に。




道中で見つけてしまったー!!



豊川:Panddig(パンディグ)





はぁ〜…☆
全部食べてみたい(*´ω`*)

数点に絞らなきゃいけないなんて
ホント難しいわ





結局
ショーケースに入ってる
ベーグル2個お買い上げ♡



お庭にはデッキもあるし
今度はランのエイドにしよう
そうしよう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝






道草①







道草②









道草③







このケーキ屋さんって
もしかのミルヒーさん御用達の?







なんやかんやぶらぶらしながら
なんとか到着ー!

Peche(ペシュ)



次から次とお客さんが来ます
さすがの人気店

迷って迷って迷って3分
どうにか3つに絞りました(´ε` )




どこかに
木陰ある公園ないかなー
って探してたらさ。

「豊橋けいりん」って。
けいりん?
ここなん?
しかも今日は開催日らしい

初潜入決定☆



恐る恐る足を踏み入れる




50円硬貨を投入して入ってねだって







なんか
定食屋なのか飲み屋なのか
独特の雰囲気ある…

でもちょっと座ってみたい(o´艸`)







初競輪選手!
ユニフォームキレイ〜






速ーっ!







あっちゅう間ー!!







ケイリン選手見ながら
戦利品実食〜っ!



野菜とひよこ豆のキーマカレーパン
揚げてないからサラッと食べた
ひよこ豆いーねー





さつまいもあんのパン
ココナッツミルクで煮てあるから
まろやかないもクリーム♡
これ好き!リピ決定!






3個目の「まるパン」食べた後
(写メないけどコレもおすすめ☆)




我慢できなくてもう1個
パンディグさんのチョコバナナベーグルも
食べてしまった(*´ω`*)*





パンを好きなだけ食べて
食欲解放♡






帰り道は
競輪選手に刺激されて
旧東海道をぶっ飛ばし、

吉田宿→「モンタニア」→御油宿→赤坂宿→

オレンジロード→蒲郡市→自宅



パンは消化できた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
…かな?




66キロ  6時間の旅

パン旅はまだまだ続きます