ただ今
激筋肉痛に見舞われております…





昨日は
経ヶ岳バーティカルリミット!

ロングコースが山頂残雪多めで
21→19キロへ短縮




スタート前
ひーちゃんお手製プルーンケーキ
ハッカ油シュッシュッと貰って
準備万端!




他にも知り合いお二人にも会えて
なんか気分も上がってきたぞー!

で、10:30スタート。






バーティカルらしく
経ヶ岳登山口までもしっかり坂道
相変わらずウォーミングアップゼロのため
心拍ドーンアップアタマクラクラするー笑





登山口入ってすぐは苦しかったけど
真ん中辺りまでくると
苦しい中にもリズムが出来てきた


いいねぇ〜
なんて写メる余裕も出てきた





結構上がってきたじゃん!






絶景ポイントは
もうすぐそこ
(到着してキャーキャーしてたら写メ忘れてたあせる)




下りはー
前でとーっても足さばきのいい
男子ランナーさんのおかげで
軽快に飛ばせた

気持ちいいー!
いつぶりか?の走れた下りだったん
(*´ω`*)






ゴール前
ちびっこたちが「花道」作ってくれてた
(●´ω`●)


ゴールして
大塚さんとハイタッチ☆
会場は最後の最後まで
ランナーを気持ちよくさせてくれる
MCでお迎えしてくれとりました!








結果☆
経ヶ岳史上最高記録〜
(女子が少ないってゆーね…)











【おまけ】
知り合いランナーさん
全力出し切ったの画
(載せちゃった〜笑ゴメンネゴメンネー)







今年は早々に会場をあとにして
向かった先は

伊那郡飯島町にある
「蕎麦 ひねもす」さんへ

静岡から移転されたお店




営業時間が16時までなので
お蕎麦をあらかじめ取っておいてもらいました


混ぜもんナシの十割蕎麦
皮付きの黒と、剥いた白
どっちも美味しかったけど黒かな〜




鬼ぐるみのつけダレも合わせて
いろんな味楽しみました




女将さんやご主人さんに
いろいろ楽しいお話聞かせてもらった

さらに夢が広がった!
また1歩近づいた?!
…よーな気がしてならない(*´ω`*)





トドメのデザート♡
朝から我慢してた笑コーヒーとともに








経ヶ岳の
ステキな手作り和紙製表彰状
息子が壁に貼ってくれたよ( ¨̮ )






今年は妖精の木発見出来たに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
来年も行く、よね?