父親の写真
観に行ってきた
会場が富士山の見えるところでよかった〜




末息子に
当日キャンセルくらった泣
夕飯の支度お願いね


早く帰ることもなくなったしー
ドライブドライブ♡

朝霧高原から行ってみた






お天気下り坂で
諦めてた富士山が
あるじゃんー
雪と裾野が見られただけでも充分満足っす!









本栖湖と竜ヶ岳
UTMFのコースだよ〜







河口湖美術館到着
初めての道のりは
思った以上に早く着いて驚き
これからはこの道で来ようかな





やっぱり金賞の作品は
違うな

富士山でいっぱいの美術館でした
(絵の知識ゼロだけどその気になって観てみた)






売店で買ったガラスのピアス
隠れ富士山なん〜♪
早速つけて帰った







お昼は
小作で熟瓜ほうとう
超ビックなかぼちゃが美味しい♡

少食でないたらでも
破裂しそうなくらい
お腹いっぱいになった〜♪






もう何度もここの前通ってるのに
お初の浅間神社

車を降りてすぐ
「気」が違う   
その言葉がわかる気がした






ここまで来て気付く!

「御朱印帳忘れた」(;゚Д゚)!
また次回にします…







いつか
五合目からではなく
ここから山頂目指したい







帰りはばっちし☆







身延町辺りの食べ物らしい
素朴なおやつです
こーゆーの好きなんだよな