昨晩Pさんからの連絡あり。


「リレーマラソンの選手が欠場になったから
どーですかー」



おひとり様山行きの予定だったけど
どーせひとりだし〜
参加しまーすの
お返事して、
当日会場到着して
初めて場違いな事に気付く。


このメンバー
T駅伝部の皆さんたちのでないの!!


( ̄▽ ̄;)どうしよ…


そういえば
お誘いメールの中に
息子さんでもいいですよ〜ってあったのは
ホントは息子を誘ってた、って事だよね。絶対!
(息子はTDRへ卒業旅行中)





とりあえず
2チームあるうちの優勝狙いでないチームに入れてもらったので、
とはいっても少しでも迷惑かけまいと
1.5キロ×4回
精一杯の全力疾走した。
(42.195キロのリレーマラソンを7人のチームでの参加なのでひとり6キロ計算)


走り出す前は
たらで申し訳ないのと
タスキを速く渡さなきゃって事で
超キンチョーしてたけど
走って
息ハァハァで
心臓バックバクさせて
タスキを渡したあとの
爽快感ったらないのよー!
くぅーーー!って
なんかいつもと違う気持ちよさ
楽しい…!

4本目なんかは
Pさんペーサーしてくれたしね
(口とは裏腹に笑ハートの熱いお方)



結果。

狙い通り
本命チームは余裕の優勝!

たらが入れてもらったチームも
サブ3達成!



本当に年齢感じさせない
元気でタフなマスターズの皆さんたちだこと!!

優勝おめでとうございます☆



楽しかったー
仲間に入れてくれて
ありがとうございました!