ここんとこ山に行ってない
県民の森の
あの「香り」
行ったことのある人なら
一度は感じてるはず

カラダがアレを欲して
体内にぐおーって吸い込んできた





あちこち行ける自信もなく
OSJ新城ショートコースで堪能


ここ




立ち止まりポイント♪






あっち見てもこっち見ても
遠くまでよく見えたー!
めいっぱい伸びした







一本の寒桜がピンク色に染まってて
なんかね
毎年のことだけど
春が近づくと
何か始めたくなる
(続くかはまた別の話笑)








帰りに
産休明けで今月からお店再開した
cha chaさんへ


新顔がお出迎え






そしたらね
去年お腹にいた子
運良く会えたんよー♡
2ヶ月半だって〜
めっちゃいいにおいがした(´∀`*)

ケーキ詰めてる間
ずっと抱っこさせてもらって
久々に母性が蘇ってきたよーな笑




楽しみにお持ち帰りしたケーキ
息子とソッコーお茶して撮り忘れ( ̄▽ ̄)



それにしても
今週はケーキをよく食べました
体重計測はも少し日を置いてからにしよう…