VPNブロック食らっている間に、まさかまさかの陽性になっていました。

 

まだ自宅療養中ですが、この期間のことを記録しておきます。

 

12月21日夕方

>>私:喉にわずかな痛み 夫:正常

 

12月21日深夜 

>>私:変化なし 夫:発熱 

 

12月22日午前 

>>私:正常 夫:少し回復

 

12月22日正午 

>>PCR検査を受けるために2人で外出(家から徒歩10分弱の場所)

>>帰宅後、異常な倦怠感と腰痛に襲われる

 

12月22日午後

>>私:発熱(38.8)+腰痛と倦怠感でベッドから出られず 夫:37度台まで熱が下がる

 

12月23日午前

>>夫+私:検査結果=陽性

 

12月23日昼~夕方

>>私:37.4度まで下がる 夫:微熱が続くが、体力が回復しつつある状態

 

12月24日朝

>>私:喉に酷い痛みと咳で目覚める 夫:微熱とくしゃみ

 

12月24日昼

>>私:熱が再度あがる(38.4) 夫:くしゃみはあるが本人は元気=吴江の兄の家へ物資を運びに出掛ける(兄夫妻も陽性)

 

12月24日夜

>>私:倦怠感はほぼなくなるが、咳が止まらない

 

12月25日朝

>>私:熱が下がる(37.8) 夫:くしゃみ

 

12月25日昼

>>夫+私:再度PCR検査を受ける

 

12月25日夜

>>私:熱が上がる(38.3) 夫:変化なし

 

12月26日朝

>>夫+私:PCR検査結果=陽性

>>私:熱が下がる(36.7)+咳が少しだけ治まる 夫:変化なし

 

12月26日午後

>>イマココ

 

 

ちなみに私はワクチンなし、夫は2回接種済み

(念のために補足:私は反ワクではなく、純粋に中華のワクチンを打ちたくないからかたくなに拒否したケースです。

それから、職場の人たちとの情報交換で得た情報によると、男性よりも女性の方が症状が酷い傾向があるようで、ワクチン接種済みの人でも、私と同じような症状、もしくはもっとひどくて1週間以上会社を休む人も。)

 

 

 

最後に、20cmくらい話がズレますが、こんなスクショが出回ってきました。

簡単に訳すと、15歳のとある少年が、陽性だったが少し調子が良くなったのでジョギングをして、帰宅後に風呂に入ったら亡くなった。陽性の間は洗髪したり、風呂に入ってはいけない。

 

私の頭の中は「?????」でいっぱいで混乱しました。

何で風呂がいけないっていう結論になるの??と。

こっちの人たちって、体を冷やすことを異常に嫌います。それは悪いことではないのですが、このメッセージの内容はいくらなんでも論点がズレ過ぎてはいないか??

 

単に風呂に入りたくないから、それらしいことと無理に結び付けてないか?と。

そんな感覚だから良い衛生状態が保てないんだろうな、とも思いました。

 

ウィルスが体の中にある状態でジョギングする方が体への負担が大きいとは思わないのでしょうか?とても衝撃でした。

みなさまはいかがでしょうか。私が少数派なのか心配です。