新年を迎えて結構経過していますが。。

 

なかなか濃厚な日々を送っておりました。

 

大みそか31日まで普通に出社し、嵐のオンラインライブを鑑賞した後、夫と2人でひっそりと新年の挨拶を交わした翌日の元旦から夫が入院汗(深刻な病気ではないのでご心配なく。既に退院して仕事にも復帰しておりますグッド!

看病しつつ、私は1月4日から出社開始の週6勤務が続いている状況です。

 

週1回しか休みが無いって、本当に辛いです。若くないという理由も大きいとは思いますが、とにかく疲れがとれない!貴重な休日は家にこもってなるべく頭も体も使わないようにしています。

 

もう少し若い頃だったら考えられない過ごし方を、自ら好んでやっていることに驚き。老いを感じる瞬間ってやつです笑い泣き

 

色々書きたいことはあるけど、すでに疲れてしまったので詳しくはまたの機会に。。