2020年は、嵐の活動休止前最後のライブをオンライン観戦しながら〆ることにしました。

 

本当は今年の春節後に日本に一時帰国する予定でいたのに、最悪の出だしから始まった2020年。。3月には収まっているだろうなんて気楽な気持ちでいたのが、世界中を巻き込んだとんでもない事態に発展していまだに続いていると言う。。

 

言いたいことはたくさんあるけど、それはぐっと飲み込んで。

 

あーだこーだ言っても時間は流れていますから、そして過去に戻ることもできないから、希望をもって2021年を迎えたいと思います。

 

体は異国の地にあっても、心はいつも日本にあります。母国を離れてその気持ちは更に大きくなった感じ。色々あるけどやっぱり日本一番日本だいすき!!

 

ということで、わたくしオンラインで日本の家族、そして嵐とつながり、日本を感じながら新年を迎えます。

 

皆様も、どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ