近所にピザのお店がオープンしていました~♪

看板にある通り、9寸サイズのピザのみですウインク

 

洋食といえばハンバーガーショップくらいしかないこのエリアで、ピザ屋の開店はちょっとうれしい。新しいもの好きな夫が、さっそく買ってくれました。

これで、16.9元。一番安い9.9元で買えるのはパイナップルのピザですが、試食したら私の口には合わず。(甘いピザに抵抗がありました汗)鶏肉のピザを購入しました。が、どこに鶏肉があるんだろ??

 

この大きさのピザだけでは足りないので、鶏の丸焼きも。

すごくないですか?この店、このショーケースのみで営業しているのです。商品は鶏の丸焼きだけ。しかし、毎日一定のお客さんが入っている。夕方7時ころに買いにいこうとしたら、売り切れていたことも。何気に実力派のお店のようです。

 

購入したら、食べやすいよう見るも無残な状態に解体してくれます爆  笑