今回もまた中国関係ない内容です爆  笑

 

先日、日本の家族から荷物が届きました~♪

うれしい。ただ、ひたすら嬉しい。

特に日本のスナック菓子は高品質だと思います。その中で群を抜いておいしいのがチョコレート。100円レベルのものでも、日本製の質の良さと味の美味しさはヨーロッパのチョコレートにも負けていないと個人的には思っています。

 

そして、今回特に楽しみにしていたのが写真中央にある鮭とば!!

大好きなんです。

 

東京豊洲に店を構える尾辰商店の鮭とばが絶品なのですが、さすがに贅沢は言えません。今回はスーパーで買えるものを入れてもらいました。興味ある方はぜひ尾辰商店へ爆  笑

 

尾辰商店オンラインストアのサイト→

 

 

※オンラインストアには鮭とばは無いみたいですが、ここの商品は全て自信をもっておすすめできます!

 

 

そして、段ボールの底に隠れていた嵐ファンクラブ会員向けの郵便物。入会してから一度も帰国できていないので、結構たまってました照れ時間があるときにじっくり堪能しようと思います。

ジャニーズのファンクラブは内容がとても充実していて感心。