大人の事情でおおっぴらに細かいことが書けないことを前提にぼやきますあせる

やんごとなき理由があって日中は家の中に籠っています。

 

体を動かす機会が少ないので食欲はわかないし、運動不足にもなります。

 

今日は良い天気だけど、過去数日間は急激に気温が下がり、雨が続いていたので、あえて外に出る気も起らず、用事がなければ3日間くらい1度も玄関のドアを開けないなんて日もガーン

 

そんな生活をしていたら、いよいよ体に異変が起こり始めましたえーん

 

マズいです。これはマジでマズいです。

 

もう若くないんだから、自分で気を付けないといけません。

外出できる時間になったら散歩に行かなきゃ。足腰鍛えなきゃ。

 

しかしここは田舎過ぎて歩いててもつまらんのよね。。

 

オラ東京さ行きたいだ。