こんにちは!

デトックス妊活専門家の鈴木えりこです。

 

滋賀県守山市の妊活サロンオーナーですハート

 

余分な毒素、余計なストレス、溜め込んでいませんか?

妊活ストレスをできるだけ減らしてワタシらしく授かれるカラダづくりをサポートします✨

 

自己紹介はこちら

 

↓  ↓  ↓

 

 


⁡あなたは、自分の「好き」に正直に生きられていますか?



 ☑️本当は〇〇したいのに、今は妊活中だから我慢。

 ☑️〇〇食べてみたいけど、太るしやめておこう。

 ☑️〇〇に行ってみたいけど子どもが小さいから無理かな。

 ☑️〇〇習ってみたいけど、お金も時間もないからできない。



自分の行動を「〜べき」とか「やっぱり無理」って
抑えていませんか?


私は産後8ヶ月でフラをはじめました。

 



抱っこ紐で子どもを抱っこしながら踊ってましたグッ

石橋を叩かずに渡るタイプなので、キャパオーバーになったり
失敗も沢山してきましたが滝汗💦

子どもや身近な家族に、自分が好きなことに没頭している姿を
見せられるのは幸せピンクハート

そんな環境があったことにも感謝しています✨

やってみたい✨と思ったことは、


すでに未来の自分タイムラインにのっている!

 



叶っている自分を想像できているってことなんですよ❤️

自分に好きなことをやらせてあげられるのは自分だけ。

そうすると自己肯定感もぐんとアップします!


いきなり大きなことにチャレンジするのは難しい、という人でも、


小さなことから自分の選択を大事にしてみませんか?

⭕️自分のためだけに美味しい紅茶をいれる。 


⭕️行ってみたい場所に今日行ってみる。


⭕️前から興味があった資格のパンフレットを取り寄せてみる。



スモールステップで自分の好きを叶えてあげると、


未来のタイムラインがどんどん実現していきますよ✨

 




↓ ↓ ↓

幸せに満ちた【授かり体質】には、
肉体・心・マインドの
バランスが取れていることが大切!

⭕️ストレス
⭕️睡眠の質
⭕️食事
⭕️運動


この4つの柱の改善から、
溜まった毒素を排出し、
巡りやすいポジティブカラダとココロに導きます✨

私のこれまでの経験や知識をすべて詰め込んで、
手渡していきたいと思いつくったプログラム。


\「妊活」だけど「妊活」だけじゃない/

自分のカラダをリスペクトする
デトックス妊活プログラム 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓