こんにちは!


デトックス妊活専門家の鈴木映吏子です花


実は先日、インフルエンザになってしまいました泣


子どもからもれなくいただいたのですが、、、


これがかなーりキツかった笑い泣き


息切れやふらつき、胃のもたれ、カラダの痛み、咳と


あらゆる症状が風邪の5倍くらいの辛さでやってきましたあせる


寝ていたいのに、背中や腰が痛くて眠れない泣


しんどくて泣いてました笑い泣き


せめてもと、夫に背中のオイルマッサージをしてもらい、なんとか眠ることができました。


人の手に癒されることのありがたみを感じた経験でしたよデレデレ


あとは美味しいものを美味しいと感じて食べられること。


気持ちよく朝まで寝られること。


子どもの話を聞いてあげられること。


お世話できること。


当たり前に手に入っているときは、


感謝の気持ちを忘れがちですが、


失って初めて気づく、当たり前の幸せデレデレドキドキ



発熱してからもう2週間、まだ息切れは残っています😮‍💨


今回の私は、睡眠不足が原因だったのかなと思っています。


仕事したくて、寝かせつけ後に起きてきてパソコンに向かってました。


普段よりも2時間くらい睡眠少なかったです。


しっかり睡眠とれていないと、免疫力も低下します汗


乾燥して感染症も流行りがちな今の時期、


カラダメンテナンス、しっかりしていきましょうーウインク



眠りの質をあげたい!という方は、


⭕️お風呂上がりの軽いストレッチ

⭕️ベッドでの腹式呼吸➕プチ瞑想

⭕️靴下をはいて足を温める

⭕️寝る前のスマホやめる

⭕️寝る前に温かいハーブティーを飲む


をぜひ試してみてくださいねラブラブラブラブラブラブ