こんにちは!

デトックス妊活専門家の鈴木えりこです。

 

滋賀県守山市の妊活サロンオーナーですハート

 

余分な毒素、余計なストレス、溜め込んでいませんか?

妊活ストレスをできるだけ減らしてワタシらしく授かれるカラダづくりしませんか?

 

自己紹介はこちら

 

↓  ↓  ↓

 

 


第二子妊活の初回の採卵で11個の卵が採れた私。

もう妊娠したも同然!と思って喜んでいたら、受精確認でまさかの受精ゼロ!滝汗

まさに奈落の底に落とされた気分でした。泣

その後3回採卵するも、2回は受精ゼロ。


⁡1回は受精はしたものの、
成長が止まったりして胚盤胞までは育たず、一応移植はしましょうという感じで移植しましたが、陰性でした笑い泣き

自分のカラダの何がだめなのか、
薬が効いてないのか、
当時の私は何をどう変えればいいのか

分かりませんでした。


このままではダメだ!と思い、まず、変えたのは意識でした。

通院して注射が効くのを待つだけじゃなく、
自分のカラダなんだから、
自分で理解して変えよう、
と思いました。

なんとなくやっていたヨガを学び直し、鍼灸に通い始めました。

不妊専門の鍼灸院で三陰交というツボを刺激。

三陰交に鍼を刺しつつ、
副交感神経を優位にするツボを押すことで、
血管が広がりながらたくさんの血液を
子宮や卵巣に送る
ことができます。

家でも同じ仕組みで血流を上げるセルフケアを続けました。

 

すると・・・・

 



5回目の採卵ではなんと、胚盤胞まで育ったんですキラキラ


受精ゼロだったそれまでとは大きな変化でした。



そして、6回目でまた胚盤胞まで育ち、無事妊娠することができたんですラブラブ


妊娠は奇跡!

私がうまく行った方法が
誰にでも合うというわけではありません。

自分のカラダのどこを治していけばいいのか、
一番よく知っているのはあなた自身です。

 

まだ気づいていないだけ。

 

誰でもに会う方法というのはないと思っています。

だからこそ、個々にお話を伺い、身体を見させていただき、

あなた自身に過剰なものや不足しているものを一緒に探していきます。

その気づきをお手伝いさせてください飛び出すハート

ポジティブなカラダとココロを手に入れて、
授かり体質になりましょう♡

↓ ↓ ↓

幸せに満ちた【授かり体質】には、
肉体・心・マインドの
バランスが取れていることが大切!

⭕️ストレス
⭕️睡眠の質
⭕️食事
⭕️運動


この4つの柱の改善から、
溜まった毒素を排出し、
巡りやすいポジティブカラダとココロに導きます✨

私のこれまでの経験や知識をすべて詰め込んで、
手渡していきたいと思いつくったプログラム。


\「妊活」だけど「妊活」だけじゃない/

自分のカラダをリスペクトする
デトックス妊活プログラム 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓