fran cafe marche♪ Jul. 2011 | 前略、TARA様

fran cafe marche♪ Jul. 2011

7/13
フランカフェ・チャリティーマルシェ

各ジャンルで才能溢れる素敵女性が主催のチャリティーマルシェへ♪

売り上げの一部が東北関東大震災の義援金に!!!
お買い物を楽しみながら、
辛く悲しい境遇に居る動物達への支援になる素敵な企み♡

私も張り切ってお買い物をしちゃいました♪

ちょっと遅れて到着したら、出品作品は品薄状態(汗)

$前略、TARA様

それでも何とか必死に私のもとへときてくれたのは

フランママ:フラワーアレンジメント
(人用の焼き菓子はあっと言う間に完売、残念)

Pintaさん:お散歩バックを2つ
(キャリーバックは完売、残念)

ゆきのさん:ワンコおやつをたくさん
(噂のベーグルは最後の1つを滑り込みでゲット♪)

エマさん:受注受付されていたチェックワンピ
(秋の仕上がりなので写真はなし)


主催者の皆様、この酷暑の中での準備~開催~後の処理と
お疲れ様でした!

また当日お手伝いされていたももさん、miwaさんお疲れ様でした!

素敵な企画に参加できる事に感謝いたします♪
我が家へとお嫁入りしてくれた作品の数々は大切に大切に
使わせていただきますね☆

ありがとうございました♪