初一人っ子お出かけ♪ | 前略、TARA様

初一人っ子お出かけ♪

6/24
ヴィト、初の一人ッ子お出かけへ♪

記念すべき日にお付き合いしてくれたのは
セナと仲良しのテン助~♡

$前略、TARA様

なんで~ヴィトなの~(汗)セナは~?と、こぼれ落ちそうな目で訴えられちゃったf^_^;)

テン兄大好きなのに、相手にされない哀れなヴィト(笑)

$前略、TARA様


ランチはテンママリクエストによりanea cafeへ

$前略、TARA様

ほぼ毎回頼むプレートランチ♪

$前略、TARA様

日替わりのメインにサラダ、デリ3品とドリンクで1,000円なり☆

テンママ、カフェラテをオーダー
可愛いテン助ラテアートしてくれました♪似てるね♡

$前略、TARA様

ランチの後は自由が丘に移動してWelinaさんへ♪

セナがいなくって今一つ盛り上がりに欠ける2ワン

相手にされなくても好き好きビームを送り続けるヴィト
いつか思いが通じるとイイね!

$前略、TARA様

$前略、TARA様

セナがいないとテンションだだっさがりのヴィト、私依存のセナ依存性(汗)

1ワンお留守番や1ワンお出かけ、もっともっと増やしてあげて、1ワンでも大丈夫!って自信を付けてあげるように(
MWのYON先生談)
仰る通りの、トホホな結果の一人ッ子お出かけになっちゃったf^_^;)

テンママ&テン助~、今度はセナとの一人ッ子お出かけに付き合ってね☆