代官山〜中目黒散歩♪ | 前略、TARA様

代官山〜中目黒散歩♪

昨日の続き

カフェでランランしたワンズ達♪

セナだけ洋服ヨレヨレ、スカートのヒモは解けてるし!
ランランするのわかっていたら白T着せてこなかったのにぃぃぃ(T_T)

それだけ楽しく遊んだっていう事だから、喜ばしい事なんだけどね☆

$前略、TARA様


coconaracafeを後にし、中目黒へ向かってテクテク歩いていたら、

可愛いトイプーちゃん達に会いましたよ♪

プーリオ君

$前略、TARA様

サクラちゃん

$前略、TARA様

タロウ君

$前略、TARA様

みんな可愛いかったな♥
写真撮らせていただきありがとうございました!

ワンズ連れていると、面識なくっても
お互い立ち止まりご挨拶~お話し出来ちゃうのがイイよね~♪


そして、目的地へ到着

$前略、TARA様

諦めていたアイテムを手に入れることが出来ました

これ着て仲良しみ~んなで集合、あ~楽しみ♪


くうきなママ色々ありがとね!