blue bleu bleueさんで♪ | 前略、TARA様

blue bleu bleueさんで♪

最近、Sennaの涙がひどくって...

    $前略、TARA様

涙やけがくっきり!!!

一念発起して1日2食を手作りにすることにしました
朝はフードで夜は手作り食だったのを朝晩手作りに!


手作り歴が長いお友達が多いから、色々教えて貰えて助かってます♪
みんな~!ありがとうm(_ _)m


そして先日お会いしたチロコロママさんから、
ブルーさんでお肉(他いろいろ)を購入しているとお聞きし

善は急げ~♪早速ブルーさんへ行ってきました!


手に入りにくい牛豚鶏以外のお肉を買いました♪


鹿肉とラム肉♪

    $前略、TARA様

ミンチもあったのですが、軽く火を通したいので
火が通りすぎないように、ダイスカットの方にしました
生だとお腹がゆるくなっちゃうんですよね~(汗)


涙がでている時は腎臓と肝臓に負担がかかっているとの事で
ヒルトンハーブ社の100%オーガニックハーブ
腎臓&肝臓の浄化デトックス『ピュリファイ』

ついでにゴワゴワしている被毛も気になっていたので
同じくヒルトンハーブ社の
健康な毛並みと皮膚のコンディション『トップコート』

オメガ3がとれるえごま油と遮光瓶も買いました♪

    $前略、TARA様


Senna&Vitoの為に頑張りすぎない程度に頑張ろ~っと(笑)
セナもヴィトも、健康で丈夫な身体になってくれるといいな...


チロコロママさ~ん、色々教えてくださりありがとうございました♪