吉祥寺を満喫♪〜ショッピング&ランチ〜 | 前略、TARA様

吉祥寺を満喫♪〜ショッピング&ランチ〜

井の頭公園を後にし、次に向かったChien de chouchouさん♪


おしゃれ番長のくうきなママ!
可愛くてプチプラな洋服にアンテナがぴぴぴっ!

早速試着(笑)

まずは、兄&姉コンビから♪

  $前略、TARA様

お次は、妹&弟コンビ♪

  $前略、TARA様

あれれ~1ワンいないけど...

  $前略、TARA様

くうた君はパンツ、セナはスカート、きなちゃんとヴィトはパーカーを
おソロでお買い上げ決定♪
おソロでお出かけの楽しみがまた一つ増えちゃった♪

我が家は他にも手作りご飯用のサーモンオイルもお買い上げ~!


元気よくお散歩&テンションアゲアゲのショッッピングでお腹ペコペコ!

ランチはChien de chouchouさんからすぐの八十八夜さんへ

        $前略、TARA様

まずはランチビールでかんぱ~い!

        $前略、TARA様

くぅぅ~!乾いた喉にシュワシュワがたまらな~い♪

  $前略、TARA様

      $前略、TARA様

      $前略、TARA様

  $前略、TARA様


くうきなママからセナの誕生プレゼントもらっちゃった~♪

  $前略、TARA様

買うかどうしようか迷っていたものだったから嬉しい♡♡♡
くうきなママありがとう!!!


ランチ後またまた井の頭公園をお散歩してたら、雲行きが怪しく
なってきたので、名残惜しかったけれどこれにて散策終了!


楽しくて美味しくて嬉しかった吉祥寺DEデート
くうきなママもとも「また散策しに行こうね~」って約束♪
ワンコ連れての吉祥寺!まだまだ奥が深そうで、はまりそう...


~おまけ~
井の頭公園でレッドのスタンプーちゃんと!

      $前略、TARA様