BLUE GARDEN de トトちゃんオズ君と♪ | 前略、TARA様

BLUE GARDEN de トトちゃんオズ君と♪

トトちゃんとオズ君と代々木公園のドッグランを楽しんだ後は♪

原宿のご飯屋さん「BLUE GARDEN」(テラス席ワンコOK)
行ってみたいと思いつつ早1年、やっとこられた~♪

       $前略、TARA様


トトちゃん&オズ君♪
  $前略、TARA様

セナ&ヴィト♪
  $前略、TARA様


ランランして満足げのワンズ達
お利口さんでオーナーズランチにお付き合いしてくれたね♪

全てのメニューに、スープ・サラダバー・コーヒーか紅茶(ホット/アイス)
(おかわり自由)がセットになってます。

シーフードカレーと迷いに迷って、生姜焼き(¥980)を...

$前略、TARA様 $前略、TARA様


kikiさん、褒めてのばす躾を実践されていて
最近「ま~いっか」で目をつぶっていた私は激しく反省(汗)

  $前略、TARA様
  トトちゃんは羨ましいくらいのお利口さん♪


出来てた事も出来なくなっている我が家のワンズ
初心に戻って躾しなおししなくっちゃ!!!
イイ子にしてくれていたら褒める!実践してなかったな~


  $前略、TARA様


お散歩してドッグランに行って、またお散歩して、ランチして
ワンズも満足してくれた(と思われる)、楽しい1日になりました♪

kikiさ~ん!ランランご一緒してくださりありがとうございました!
オズ君とヴィトの距離が縮まるには時間が必要なようですので、
またランデートお付き合い下さると嬉しいです♡
ありがとうございましたぁ♪