プチIve会♪ | 前略、TARA様

プチIve会♪

4/11のこと

ヴィトの出身犬舎のシルバーちゃんの会、Ive会に初出席♪

Ive会は何回か開催されており、私以外はみ~んな周知の仲
新顔の私はどっきどきのかっちこち(汗)

なんとご近所cafeのanea cafeで開催でした!

写真しっかり撮っていたと思っていたら、帰ってビックリ!
ダメダメな画像ばかり、大半をkikiさんからおかりしました


二度目まして、オズ君♪

      $前略、TARA様
      (画像kikiさんよりおかりしました)

二度目まして、つばきちゃん♪

      $前略、TARA様
      (画像kikiさんよりおかりしました)

初めまして!

ロッタちゃん♪

  $前略、TARA様
  シルバーというカラーを知ったのはロッタちゃんのおかげ♪

リリィちゃん♪

  $前略、TARA様
  ヴィッケ君とロッタちゃんの妹ちゃん♪
  
メアリーちゃん♪

  $前略、TARA様
  顔バリがとってもお似合い♪
    

ルナちゃん♪

      $前略、TARA様
      ネムネムルナちゃん♪


お珠ちゃん♪

  $前略、TARA様
  ヴィトと仲良くしてくれてありがとう♪


こるなちゃん♪

  $前略、TARA様
  (kikiさんより画像おかりしました)
  隣の席に座ったばっかりに、ヴィトがご迷惑かけました!


そしてレッドガールズ♪

トトちゃん♪

  $前略、TARA様
  kikiさん家のトトちゃん♪


なのちゃん♪

      $前略、TARA様
      (kikiさんより画像おかりしました)
      じゅじゅさん家のなのちゃん♪

そして我が家のヴィト♪

  $前略、TARA様
  (kikiさんから画像おかりしました)

おまけのセナ♪

  $前略、TARA様
  (kikiさんから画像おかりしました)


ランチ後お散歩がてら目黒川の桜を観に♪

集合写真を撮ろうとしていたのだけど、わらわらワラワラ
このリードのもつれようったら(ぷぷぷっ)

  $前略、TARA様

  $前略、TARA様

沢山の初めましてだったので、お名前を覚えるのが精一杯
この日の記憶があまりない~(汗)
でも皆さん本当にいい方ばかりで、新顔のヴィトを歓迎して
くださって、本当に感謝です♡

次回のIve会の時は、もっと皆さんと楽しくおしゃべりできる
ようになるといいな♪

るな子さん、kikiさん!
色々と手配してくださりありがとうございました。

Ive会のメンバーの皆様!
たくさんのお気遣いありがとうございました。