Senna2歳の誕生日〜お祝い編〜 | 前略、TARA様

Senna2歳の誕生日〜お祝い編〜

4/23
Senna 2歳の誕生日のお祝いもanea cafe学大店で!

1歳の誕生日もこちらのお店でお祝いしたんだよな~
1年なんてあっというまだね(汗)


大学時代の友人、STちゃんとSMちゃんが来てくれたYO♪


テーブルにつくなり、嬉しいサプライズ!!!

  $前略、TARA様
  Senna&Vitoが~♪

乾杯のシャンパンにもSennaが♡♡♡

      $前略、TARA様


Senna担当のSTちゃんと♪

  $前略、TARA様

そしてVito担当のSMちゃんと♪

  $前略、TARA様

楽しいおしゃべりと美味しい食事♪

$前略、TARA様$前略、TARA様
$前略、TARA様$前略、TARA様

店内が真っ暗になり、ケーキ登場!

  $前略、TARA様

シェフ特製のワンコケーキ♪

  $前略、TARA様

まるごとパクリ!

      $前略、TARA様

よっぽど美味しかったのね、Vitoに取り分けようとしたら
ちっちゃい声で「ヴ~(とらないで~)」だって(笑)


シェフ特製のケーキを我々も♪

  $前略、TARA様

      $前略、TARA様


食が細くて、あのテこのテで食べさせようと必死だった1歳

ハイドロセラピーを始めてからぐんと食べる様になり
弟の登場で更に食いしん坊さんになってくれたSenna♪

美味しそうに幸せそうに食べてる姿をみると、とっても嬉しいよ♡
これからも、いっぱいご飯食べていっぱい遊ぼうね♪

Senna2歳の誕生日おめでとう!!!


ダブルSちゃん、2人に会えてセナもヴィトも嬉しそうだったYO
一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
この後のお泊まり会は学生時代に戻ったみたいで楽しかった~
お転婆と腕白な2ワンではありますが、これからもよろしくね!


そしてanea cafeのスタッフの皆様!!!
とってもとっても素敵なサプライズをありがとうございます♡
いつもセナヴィトを可愛がってくれてありがとうございます♡
皆様のおかげで忘れられないセナ2歳の誕生日になりました♪
本当にありがとうございました~!!!