RISTORANTE IL BUTTERO♪ | 前略、TARA様

RISTORANTE IL BUTTERO♪

4/12のこと

結婚記念日に『Ristorante IL BUTTERO』に行ってきた!

両親兄弟親しい友人のみのハワイ挙式だったので、披露宴というか
披露PARTYをした思い出のお店♪

        $前略、TARA様

当時は珍しかった石釜で焼くピザは絶品♪

残念ながらこの日はコースをお願いしたので食べなかったけど
余興で2人でピザを作って焼いてもらって
来てくださった方に食べてもらったのもイイ思い出♪

    $前略、TARA様

普段はワンズの話題中心の2人だけど
この日は、これまでの山あり谷ありの夫婦生活の思い出話しや
普段お互いに言えない感謝の気持ち
そして将来の話しなど、久しぶりに夫婦の会話をしましたよ♪

  $前略、TARA様 $前略、TARA様
  $前略、TARA様 $前略、TARA様
  $前略、TARA様 $前略、TARA様

それでもデザートを食べる頃になると、留守番してるセナヴィトが
気になり「これ食べたらさくっと帰ろうね」...
と言いつつ、デザートがこれまた美味しくて♪
1つに決められない私は、2つお願いしてしまった(笑)

    $前略、TARA様
  $前略、TARA様 $前略、TARA様

夫婦の会話とご無沙汰してたイルブッテロの変わらない美味しいお料理と
スタッフの陽気で丁度いい接客を久しぶりに堪能した夜になりました♪