横浜で♪〜公園編〜 | 前略、TARA様

横浜で♪〜公園編〜

横浜DEデートのつづきです。横浜マンダリンホテル編はこちらクリック


マンダリンホテルを後にし、次に向かったのは根岸森林公園
いろんな方のブログを見ていて、とっても行きたかった公園

広~い敷地にどこまでも続いていそうな芝生、残念ながら紅葉はまだまだ
だったけれど、来園者も少なくって、気持ち良い~♡♡♡

       $前略、TARA様

   $前略、TARA様

ここでもワンズ達はがむしゃらにランランして、遊びましたよ♪

ワンズ達のとっても楽しそうなランランの様子は、ミルママのブログに
とっても上手な画像が、とっても素敵にUPされているので、私は省略(苦笑)

公園を後にする前に、みんなで記念写真

  $前略、TARA様

5ワンズの目線が定まらず、何回も取り直しているうちに
どよ~ん顔になってきてしまい、私の腕ではこれが精一杯(汗)


切り株を見つけ、またまた撮影タイム♪
チェルクラごめんよ、ぴんぼけ写真しかなかったよ...
(チェルクラの画像はミルママのブログでお楽しみ下さい、エヘヘ)

$前略、TARA様 $前略、TARA様


更なる目的地に向かうべく、駐車場へと向かう道すがらのワンズ達

あれれ、またここでもくう太君の姿が...

  $前略、TARA様


...やっぱりママの側が一番なくう太君でありました♪

  $前略、TARA様


楽しい楽しい横浜DEデート、次なる目的地へ

つづく