フランカフェお花組 | 前略、TARA様

フランカフェお花組

滞っていた記事をいくつか一気にUPしちゃいますあせる


今月のフランカフェお花組はスワッグをつくりました♪

フランカフェ今年のクリスマステーマ「ショコラブラウン」

      $前略、TARA様

$前略、TARA様 $前略、TARA様


今回は贅沢な事にマンツーマンでの教えていただいちゃいました♪

          $前略、TARA様


$前略、TARA様 $前略、TARA様


この日もお花の後のお楽しみ♪スイーツも用意していただきました
このガトーショコラもフランママのお手製
なんでも素敵にこなすフランママの才能には、ただただ尊敬しちゃいます

          $前略、TARA様

          $前略、TARA様


巷で感染者続出のこの方もぱちり
やっやばいかも!感染しないように気をつけなきゃ

          $前略、TARA様


フランママの丁寧な指導のもと、こんなに素敵なスワッグが完成♪
甘すぎずの大人可愛いスワッグ、一年中飾ってしまいそう...

      $前略、TARA様

フランママ様
今年はお花組に参加でき、こんな素敵なアレンジを教えていただき
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪