誕生日〜お祝い〜♪ | 前略、TARA様

誕生日〜お祝い〜♪

セナ1歳、誕生日のプレゼント、いろいろ考えたのですが
こんなんにしましたキャハハ

 $前略、TARA様
 えこれが~・・・
                    $前略、TARA様
                    なにこれ~うー

そんな嫌そうな顔しなくてもあせる
そうですよ~、これがプレゼントのレインコートですよ~
今までは、雨が降ったらお散歩行くのをさぼってたけど
これで、雨が降ろうと槍が降ろうと!?行けるじゃないの散歩

お高くて買うの迷ってたけど、せっかくのお誕生日だしねpresent*
これきてお散歩一緒に頑張ろうねテヘッ
可愛い洋服とかも考えたけど
今のセナにはぴったりだと思うの...たぶん...きっと...


お祝いは『anea cafe 学芸大学店』にお邪魔しました

中二階の半個室の席のテーブルには素敵な演出が...

      $前略、TARA様

はじめて伺った時に撮っていただいた写真と手書きのメッセージ
スタッフの方の心遣いに感激涙

そして乾杯の為にとりあえずのスパークリングワインを注文
本日二度目のお店からの素敵なサプライズが...またまた感激涙

      $前略、TARA様
      銘柄はSennaうへ

お店からの小粋なプレゼント
お言葉に甘えて、シュワシュワSennaスパークリングワインで
Sennaさん、お誕生日おめでとう~かんぱ~いシャンパン

  $前略、TARA様 $前略、TARA様
  $前略、TARA様 $前略、TARA様


仕事帰りに駆けつけてくれた我が家の弟分H君

      $前略、TARA様
      セナはH君が大好き投げKISS


セナの下僕からお友達に昇格したばかりのS.Mちゃん

      $前略、TARA様
      いつも可愛がってくれてありがとう


セナの為に頑張って仕事してくれたけど終わらなくてこられなかった
S.Tちゃん、気持ちだけで嬉しいよ、ありがとうね表情


そして、aneaの店長さんもお休みなのにお祝いにかけつけてくれました

      $前略、TARA様
      若いけれどしっかり者の美人さんうへ

お休みだったのにセナの為にありがとうございました挨拶
花束もとっても嬉しかったですブーケ


宴もたけなわ、セナの誕生日を口実に単なる飲み会に化してきた頃
お店の電気が消え、真っ暗に

ト音記号Happy birth Day Sennaちゃ~ん♪
お店のスタッフの方全員で歌いながら、ケーキをもってきてくださいました

      $前略、TARA様

セナの代わりに火を吹き消し、明かりがつくと、またまた嬉しい演出が

      $前略、TARA様

自ら持ち込ませていただいたケーキの周りに、生クリームのデコレーション
そして Happy Birth Day の文字のクッキーが涙

      $前略、TARA様
      セナさん、我慢できずにつまみ食い


Sennaがきてくれてからというもの、劇的に我が家の生活が変わりました

沢山の出会い、そして、沢山の幸せを運んできてくれたSenna
Sennaへ、沢山のありがとうを...1歳の誕生日おめでとう表情


そして、
anea cafe のスタッフの皆様、たっくさんの心遣いをありがとうございます
今回の事では、いろいろ我が侭言って、ゴメンナサイ
いつ伺っても気持ちのイイお店ですが、ますます足繁く通っちゃいそうです
本当にありがとうございました挨拶


そして、忙しい中お祝いしてくれたH君、S.Mちゃん、ありがとうね投げKISS


セナの誕生日にコメント・メッセージをいただきました皆様
本当にありがとうございました挨拶