鳴海先生大好き♡ | 前略、TARA様

鳴海先生大好き♡

今日の東京はジャケット着てると暑いくらいのお天気晴れ
お散歩で、いい汗をかいてきましたあせる


4/16(金)
Sennaさん、パッピーナ 登園の日

金曜日は鳴海治先生がいらっしゃる日
セナはジョーカーのパピークラスの時から鳴海先生が大好きラブラブ

お友達と遊ぶ前に、体と足を拭きます。園内は土足禁止マルキン

ボディーコントロールにもなって、体のどの部分に触っても
怒らずに、受け入れられる子になる練習にもなります

今日は鳴海先生に拭いてもらいました~
わたくし、セナがおとなしくしているか内心どきどきドキドキ
(先生、意外と辛口なの~あせる

    $前略、TARA様
    おとなしくってほっ

入園したての頃は、止めてほしくて嘘泣きしてましたが、
今は、へっちゃらだよね!?
こ~んなこともできるようになりましたうへ

 $前略、TARA様 $前略、TARA様
              片手で仰向け抱っこ目

夕方迎えにきますので、先生方、宜しくお願いします挨拶

セナも頑張ってね~ばいばい