関根精肉店@高円寺 | 前略、TARA様

関根精肉店@高円寺

今日の東京はやっと晴れお散歩日和になりましたね音譜


4/11(日)
舞台を観に高円寺までいってきました音譜

笑いあり涙ありの舞台観賞で興奮したからなのか、
劇場を出たら、お腹がぐうぐう&

家までお腹が持ちそうも無いので、高円寺駅周辺で夕飯を食べる事に

美味しい店を探す名手、世帯主の鼻に全てを託し、このお店に決定ビックリマーク

関根精肉店高円寺店
      
      $前略、TARA様
      大衆酒場ちょうちん

店内はこんな感じ...

      $前略、TARA様
      丸イスにビールケース、いいね~アップ


モツ食べるぞ~ペネロペ


まずは、生レモン酎&紀州梅酎でかんぱ~い酒

  $前略、TARA様 $前略、TARA様

お酒の当てに、ホルモン食べに来たら絶対いただく『酢モツ』じゅる・・

他にも『穂先メンマ』『セロリ浅漬け』写真にはないけど『ネギ盛り』

ここの酢モツ、今まで食べたなかで、いっちば~んポイント。おいしっかった音譜


お次はホルモン焼き

醤油、味噌、塩とありましたが、お店の方のお話しを聞いて、
一番人気の味噌焼きを注文

$前略、TARA様   $前略、TARA様

ごっろごろに大きなホルモン、1人前580円、2人前から頼めます
表面カリッカリ、噛むと中からジュワーっと肉汁が...
たまりましぇ~んじゅる・・

もつ鍋とどちらにしようか迷いましたが、鍋は次回のお楽しみ音譜

店内にはこんな張り紙が

    $前略、TARA様

自ら「関根のホルモンはなぜ美味い?」だなんて、自信の表れですよねがんばろー!

安くて美味しいだなんて、最高~キャハハ


帰りは、服に匂いをいっぱい纏わせ電車に乗ったので、周りの皆さんは
臭かったでしょうね~失礼しました挨拶


家に帰って調べたら、三軒茶屋店もあるみたい
次回は三茶で勝負顔・キリッ